HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女戦士 シュウエット

希鱗国の女戦士 シュウエット

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女戦士 シュウエット
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 700 0
「希鱗国の女戦士 シュウエット」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:自分の墓地の「希鱗」永続魔法カード1枚を選び、選んだカードを手札に加える●:相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。(3):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「希鱗」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/20 2:47



風鼠
「希鱗モンスター
基本的にはカテゴリの魔法罠カードをサーチするための要員。

187㎝B71W56H78 18歳
王子の側近の一人の女戦士。水色の瞳に白色と青色が混じった短髪、たれた犬耳、少しつり目の中性的な顔立ちの美形、透き通るような白い肌、細く長い手足が特徴。落ち着いた性格であり、感情を表情に出すことが非常に苦手で真顔なことが多く無愛想な印象を与えやすい。王子の作法指導や王子の日常生活のサポートの大半が担当。休日は絵描き、アクセサリー等の小物制作などを行っている。普段の恰好は男装であることが多い。武器は十文字槍。好きなものはレモン、苦手の物は黒光りするアノ虫、仕事中は「私」、普段は「僕」。同じ女戦士のレイとは幼馴染であり、同じ家で生活している。


シュウエット「王子、私に何か用ですか?」
シュウエット「小物作りは僕好きだよ」


レイ「…で、シュウエット、なんで私の部屋にいるのよ」
シュウエット「ご、ごめんね。台所に…アレ、でちゃって…」
レイ「はぁ…仕方ないわね。処理してくるから、待ってなさい」

数時間後…
レイ「…で、なんで添い寝してるの?」
シュウエット「アレを処理してくれたお礼に、と思ってね」
レイ「それにしても…近いわ。」
シュウエット「そうだね。レイ、今日もいい匂いだね」
レイ「バカ、嗅がないでよ。…たく、明日も早いんだから、早く寝るわよ」
シュウエット「うん。」

レイ「お互い…薄いわよね、胸…」
シュウエット「…うん」」(2019-08-20 02:47)

ター坊
「薄い胸でも展開次第では(同人誌は)厚くなる。
選択肢は変わってハンデスの他に専用永続魔法のサルベージします。出してサーチも行うのでサポートの取り回しには便利。」(2019-08-20 13:32)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
厚くなる方法はたくさんありますよね(意味深
(2019-08-21 11:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー