HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSM-リボーンズ

MSM-リボーンズ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


MSM-リボーンズ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 MSM(モビルスーツモンスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2700
機械族チューナー1体+チューナー以外の「MSM」モンスター1体以上 このカードのS召喚は無効にできない。またこのカード名の②③の効果はどちらも1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃宣言時、このカードは相手フィールド上に存在する全てのモンスターに攻撃できる。②:このカードが守備表示のみ発動できる。相手フィールド上のカードを2枚破壊する。③:1000LP払って発動できる。このターン、このカードの攻撃力・守備力は倍になり、攻撃・効果の対象にならず、相手に直接攻撃できる。この効果を発動したターンのエンドフェイズ時、次の自分のメインフェイズ時までこのカードの攻撃力・守備力は半分になる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/08/12 20:52



ヒラーズ
「ついにアイツの機体が登場。
①はフィンファング。
②はキャノンモード時のGNキャノン。
③はトランザムとなります。」(2019-08-12 20:52)

ター坊
「これが人類を導くガンダム!
ラスボスクラスの機体だけあって性能は破格ですね。出せればほぼ勝ったも同然。」(2019-08-12 21:27)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
でも奈落の落とし穴などに引っかかるため、弱点が多いです。」(2019-08-12 22:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー