HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSM-クロスボーンFX

MSM-クロスボーンFX

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


MSM-クロスボーンFX
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ドライヴ/効果】 MSM(モビルスーツモンスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 3000
【A条件】自分フィールドに存在する攻撃力2500以下の機械族モンスターが相手モンスターを戦闘・効果で破壊した時、そのモンスターをD素材としてこのカードの下に重ね、EXデッキからこのカードをD召喚する。
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、破壊したモンスターの左右に隣接するカードを全て破壊する。②:このカードを対象にするカード効果を無効にして破壊する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/08/09 20:44



ヒラーズ
「エースではない、登場するかもわからないモンスター。
左右のカード破壊はこの機体に装備されている武器に影響があります。
元ネタは「クロスボーンガンダムフルクロス」です。」(2019-08-09 20:44)

ター坊
「ゲームやアニメのゲスト出演で出番があって人気の高いクロスボーン。
シザーアンカーでの近接戦のような破壊効果と堅牢な装甲とIフィールドっぽい耐性が性能のそれらしい。」(2019-08-10 00:42)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ん?よく見るとアクセルじゃないのにAと書いてある。
すいません、正しくはD条件です。すいませんでした(謝罪)。」(2019-08-10 07:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー