HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジカルクレイ・スーパーヒーロー

マジカルクレイ・スーパーヒーロー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


マジカルクレイ・スーパーヒーロー
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/効果】 マジカルクレイ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2200
「マジカルクレイ・ソルジャー」+「マジカルクレイ」モンスター このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードが融合召喚に成功した場合、自分の墓地の装備魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードは相手の効果の対象にならない。③:自分が魔法カードを2枚以上発動したターン、このカードは以下の効果を得る。●自分フィールドのモンスターがこのカードのみで、このカードに装備カードが装備されている場合、このカードは1度のバトルフェイズにこのカードに装備された装備カードの数まで攻撃できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/08/02 13:54



ユフリ
「造られし英雄、孤高にして最強。

条件こそ厳しいが盤面を一掃したりワンキルしたりできる効果を持ったモンスター。進化前(?)のソルジャーよろしく対象に取られない効果があり、こちらは相手ターンでも続きます。
装備魔法軸のエースとなれるようなモンスターにしてみました。」(2019-08-02 13:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー