HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 陽炎型 駆逐艦 舞風

艦娘 陽炎型 駆逐艦 舞風

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 陽炎型 駆逐艦 舞風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
自分フィールド上に「陽炎型」と名のつくモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「陽炎型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 自分フィールド上の「駆逐艦 野分」が戦闘によって相手モンスターを破壊した時に発動する。相手フィールド上にセットされたカードを2枚まで選択して手札に戻す。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/07/29 23:32



黒猫魔導士
「陽炎型姉妹の十八女で、非常に明るくノリのいい女の子。
暗い雰囲気が苦手であり、またダンスがとても大好き。

効果は、野分依存のバウンス効果を持つ。」(2019-07-29 23:32)

黒猫魔導士
「提督、ここにのわっちは……いた!早く那珂ちゃんのところに行こ!それじゃ提督、いってきまーす!」(2019-07-29 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー