HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海棲艦 空母 ヲ級 白兵型

深海棲艦 空母 ヲ級 白兵型

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


深海棲艦 空母 ヲ級 白兵型
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 深海棲艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 1900
チューナー+チューナー以外の「空母」と名のつく「艦娘」モンスター1体 バトルフェイズ開始時に発動する。このカード以外のフィールド上に存在するカードの効果をバトルフェイズ終了時まですべて無効にする。 ダメージ計算時に発動する。相手モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力を超えている場合、このカードの攻撃力はその差の数値分だけアップする。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/07/28 23:10



黒猫魔導士
「深海棲艦モンスター12−2体目。
空母艦娘を素材とするシンクロモンスター。
艦載機を捨て、己が身と仕込み刀で戦場を渡り歩く剣士。

効果は、フィールドの効果を全て無効にし、一騎打ちを強要させる効果と、強者相手に同等の実力をもって相手するバフ効果を持つ。

イメージはニコニコ動画の某艦これMMDドラマに出てくるヲ級。
(2019-07-28 23:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー