HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴミ溜めの空

ゴミ溜めの空

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ゴミ溜めの空
種類・種族 カテゴリー名
- 忌子
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に「愛すべき忌子」が存在し自分フィールドに「AIある機械人形」が存在する場合のみ発動できる。墓地の「愛すべき忌子」1枚を「AIある機械人形」に装備させる。「愛すべき忌子」を装備したモンスターの効果は無効となり攻撃力は1500アップする。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/07/22 21:33



EXデッキ焼き
「空は誰にだって平等にある。それは最早詭弁に過ぎない。この眼前に広がる青空はいまや大戦を逃れた上級民達が支配している。

僕に平等に与えられるモノは何一つ無かった。

「パイロット、アナタは何を望みますか」

でも、僕の前に自由が現れた。

「空が見たい。汚染雲の上、本当の青空が」

彼女は僕を掴むと、胸のハッチが開き僕はそこに乗り込む。彼女はグンとブースターを吹かし機体を上昇させる。重酸性雨を降らす汚染雲の中を飛び、そしてそれを突き抜けた。
目の前に広がる一切の曇りない空。何もない、でも僕の心には言葉にできない解放感に満ちていた。

「パイロット、私はアナタの為にあります。アナタの為に、アナタを愛させてください」
(2019-07-22 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー