HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海棲艦 空母 ヲ級 指揮官型

深海棲艦 空母 ヲ級 指揮官型

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


深海棲艦 空母 ヲ級 指揮官型
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 深海棲艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2600
チューナー+チューナー以外の「空母」と名のつく「艦娘」モンスター1体 このカードのS召喚に成功した時に、墓地の「艦娘艤装」と名のつくカードを任意の数除外して発動する。除外したカードの数だけ自分フィールド上に艦載機トークン(機械族・風・星1・攻/守500)を特殊召喚し、このカードに装備する。 このカードは艦載機トークンを装備している場合、攻撃できない。 1ターンに1度、このカードが装備している艦載機トークン1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚した艦載機トークンと相手モンスターとの戦闘で発生するダメージは0になり、艦載機トークンが戦闘によって破壊された場合、そのトークンを破壊したモンスターを破壊する。 このカードが破壊される代わりに、装備している艦載機トークン1体を破壊する。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/07/21 13:01



黒猫魔導士
「深海棲艦モンスター12−1体目。
空母艦娘を素材とするシンクロモンスター。

効果は、艦載機を攻防ともに操る効果。自身のステータスはレベルのわりに低め。」(2019-07-21 13:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー