HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 拠点強襲ユニット ラフレシア

拠点強襲ユニット ラフレシア

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


拠点強襲ユニット ラフレシア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果/ユニオン】 忌子
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2100
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分フィールドのレベル10・機械族・光属性モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 ●装備されているこのカードを特殊召喚する。 ②:このカードを装備したモンスターが戦闘でモンスターを破壊した場合、相手の手札のカード2枚を選び墓地に送る。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/07/20 21:48



EXデッキ焼き
「機動兵器に装備する拡張ユニット
特大ブースターによる高速移動、21種類の武器を収納可能な武器コンテナによる敵拠点への一清掃射後、本機をパージしての白兵戦による残存兵力の殲滅をコンセプトとする本機は大戦において敵味方共に多大な戦果を挙げた。
しかし、大戦終了と共に大量の武装を必要とする本機はその維持コストの高さとオーロラ条約違反の武装の使用から全面的に禁止となり、大量に放棄されることとなった。
(2019-07-20 21:48)

EXデッキ焼き
「「パイロット、バイタル安定を確認。周囲の使用可能ユニットを検索・・・4機該当。ラフレシアを使用し暫定拠点へ移動します」
一瞬の浮遊感、それが彼女の掌の上で感じた風だと知ったのはこの後だった。
彼が目を覚ますとそこは既に捨てられあちこち風化し崩壊寸前の建物に居た。
「お目覚めですね、愛しい人。部屋を出て左にお進みください」
目覚めた彼の頭に鈴のような声が響く。言われるがまま声に従い、彼は格納庫まで来たのだった。
「初めまして愛しい人。私はЮλЦу、私を如何様にもお使い下さい」
そう彼に語り掛けたのは、彼を見下ろす鋼鉄の巨人だった。」(2019-07-20 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー