HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴミ溜め

ゴミ溜め

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ゴミ溜め
種類・種族 カテゴリー名
- 忌子
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果はそれぞれ1ターンに1度のみ発動できる。 ①:自分のデッキトップを確認しモンスターカードだった場合、それを墓地に送る。 ②:自分フィールドの通常モンスター1体を選択し発動する。そのカードを破壊し手札のレベル4以下の水属性機械族ユニオンモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/07/19 22:48



EXデッキ焼き
「この地は既に捨てられ、地表に残されたのは高く積まれたかつての大戦のゴミと空の住民のゴミ達。
しかし、それでも地上には生命が育まれた。しかし、文明はとうの昔に失われ弱きを踏みにじり、強き者が食らう原始的な世界となり果てた。
ゴミの底、汚物と汚泥に埋もれたものの中にはかつての大戦で使われた破壊兵器が再起動を待っていた。」(2019-07-19 22:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー