HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 陽炎型 駆逐艦 磯風

艦娘 陽炎型 駆逐艦 磯風

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 陽炎型 駆逐艦 磯風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 600
自分フィールド上に「陽炎型」と名のつくモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「陽炎型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 このカードの戦闘によって相手ライフに戦闘ダメージを与える時に発動できる。相手に与えるダメージを0にし、このカードと同じ縦列に存在する相手のカード全てを破壊する。この効果を発動した場合、このカードはダメージステップ終了時に守備表示になる。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/07/18 21:01



黒猫魔導士
「陽炎型姉妹の十二女で、まっすぐで一本気な武人肌。
料理は苦手。

陽炎型を見てると時々軽巡と間違えそうになるのは我だけ?

効果は戦闘ダメージを与える代わりに縦列の相手のカードを破砕する起動効果を持つ。」(2019-07-18 21:01)

黒猫魔導士

エクス……カリバァァァアアアア!!
〈  約束された勝利の砲  〉
(2019-07-18 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー