HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AIある機械人形

AIある機械人形

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


AIある機械人形
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 忌子
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 2100
このカードはフィールドに1枚しか存在できない。 ①:自分フィールドの「愛すべき忌子」が戦闘・効果により破壊され墓地に送られた場合、手札・墓地のこのカードを特殊召喚する。 ②:このカードの戦闘で発生するダメージは0となる。 ③:このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、墓地の「愛すべき忌子」1体を手札に加えか、特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/07/18 19:46



EXデッキ焼き
「大地を汚染し尽くしたかつての大戦で使用された機動兵器。大破しスクラップ寸前であったもののナノマシンにより長い時間をかけて修復されている。しかし、os部分の修理は出来ず一部設定は初期化されている。
忌子の血がパイロット認証のトリガーとなり再起動する事となった。また自立思考型AIを搭載した本機が学習していたのは、愛する事でありパイロットである忌子をあらゆる危険からガードしようとする。」(2019-07-18 19:46)

EXデッキ焼き
「彼が彼女の上に倒れ込んだのは全くの偶然であった。彼がねぐらとしたゴミ山が崩れ否応なしに引っ越したゴミ穴がここだったというだけだった。
とめどなく血が流れ体から熱が奪われているのが手に取るように分かった。このまま死/に周りのゴミと同じようにゆっくりと朽ちていくのは御免だった。
「システム再起動、パイロット確認。バイタル低下を確認、生命維持装置による損傷部位の修復、ネクターによる輸血を行います。愛する人よ、どうか死なないで」
柔らかい、そしてあたたかな何かに包まれ僕の意識はそこで途絶えた。」(2019-07-18 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー