HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 物語-「天使の救済」

物語-「天使の救済」

内視鏡さん の作成したオリジナルカードです。


物語-「天使の救済」
種類・種族 カテゴリー名
- 物語
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはフィールドに1枚しか存在できない。①自分のターン開始時、このカードにページカウンターを1個置く。②このカードのページカウンターの数によって以下の効果を適用する。●0以上:1ターンに1度、自分が受けるダメージ・自分が払うLPを0にできる。●2以上:自分のモンスターは戦闘で破壊されない。●4以上:自分のモンスターは効果で破壊されない。●6以上:自分のモンスターは相手のカード効果の対象にならない。●8以上:1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。デッキ・手札・墓地から天使族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
内視鏡さん 2019/06/18 23:18



内視鏡
「ターンが過ぎると最終的に全モンスターが安全地帯耐性を得る。ついでに天使族も出せるようになる。しかしそこまで放置される事は稀だろう。0の効果で最低限の働きはできそう。」(2019-06-18 23:18)

内視鏡
「よく考えるとデビフラのコストをスルーするのはマズイな…。ライフコスト軽減は1000までとかにしようか。」(2019-06-18 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー