HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバネット・コード・トーカー

サイバネット・コード・トーカー

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


サイバネット・コード・トーカー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 コード・トーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
サイバース族モンスター3体以上 ①このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「コード・トーカー」モンスターの種類の数だけこのカードにカウンターを置く。②このカードの攻撃力はバトルフェイズ中のみ、自分の墓地の「サイバネット」カードの数×1000アップする。③相手が魔法・罠カードを発動したとき、このカードのカウンターを一つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。この効果を攻撃宣言時からダメージステップ終了時までに発動した場合、このカードはもう一度続けて攻撃できる。
作者 作成日時
青馬さん 2019/06/15 23:25



青馬
「リンク5のコード・トーカー。墓地に存在するコード・トーカーの種類の数までカウンターを置き、墓地のサイバネットカードの数だけ自己強化を行います。ダークフルードがモンスター効果を無効にして再攻撃する効果を持ってますが、こちらは魔法・罠カードを無効にして同様の再攻撃を行います。」(2019-06-15 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー