HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-ライズ・ファルコン・ブレイブクロー

RR-ライズ・ファルコン・ブレイブクロー

☆う★さん の作成したオリジナルカードです。


RR-ライズ・ファルコン・ブレイブクロー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 2000
鳥獣族レベル4の同名モンスター×3 このカードは自分フィールドの「RR-ライズ・ファルコン」1体のX素材を全て取り除き、そのモンスターの上に重ねてX召喚することもできる。①:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果の適用時に相手フィールドに存在するモンスターの攻撃力の合計分アップする。③:このカードが相手によって破壊された場合に発動する。デッキ・墓地から「RUM」速攻魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。そのカードはセットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
☆う★さん 2019/06/15 20:54



☆う★
「これが……RRの魂……

逆境の中で研ぎ澄まされし爪。
今こそその翼翻し、その力でもって全ての敵を殲滅せよ!

アニメライズファルコンの再現カードです!その爆発力は、RUMに頼らずとも大きなもの!破壊されてもしぶとくランクアップが狙える!レディネスとの相性が抜群です!」(2019-06-15 20:54)

☆う★
「イラストイメージは私に描く力はありませんが、例の16400になってるシーンを思い起こす、あの状態のつもりです
あの頃はよかった……」(2019-06-15 21:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー