HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剛鬼ザ・ウルティモ・オーガ

剛鬼ザ・ウルティモ・オーガ

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


剛鬼ザ・ウルティモ・オーガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 剛鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3700 -
「剛鬼」モンスター3体以上 ①このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「剛鬼」リンクモンスターの種類の数だけこのカードにカウンターを置く。②このカードはこのカードに乗ったカウンターの数まで攻撃できる。③相手が罠カードを発動したとき、このカードのカウンターを一つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
作者 作成日時
青馬さん 2019/06/15 13:05



青馬
「名前の由来はプロレスラーのウルティモ・ドラゴンから。ダークフルードを少し意識した感じで墓地の剛鬼リンクモンスターの種類に応じた数だけ自身にカウンターを置き、乗ってるカウンターの数まで攻撃できます。カウンターを取り除くことで回数制限なく罠カードの発動を無効にできます。」(2019-06-15 13:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー