HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 漫画絵師

漫画絵師

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


漫画絵師
種類・種族 カテゴリー名
- おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドに魔法カードが表側表示で存在しない場合、このカードは手札から発動できる。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「トゥーン・ワールド」または「トゥーン・キングダム」1枚を発動できる。デッキに存在しない場合、代わりに裏側表示で除外されているカードを全て確認し、その中から「トゥーン・ワールド」1枚を選んで発動できる。②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、自分のトゥーンモンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③:トゥーンモンスターの持つ、『このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない』効果は、『トゥーンモンスターは1種類につき1体しか攻撃宣言できない』として適用される。④:自分フィールドに表側表示で存在する魔法カードが相手の効果でフィールドから離れた場合、フィールド・墓地のこのカードを除外して発動できる。裏側表示で除外されている
作者 作成日時
しょきちょーさん 2019/06/14 15:10



しょきちょー
「トゥーンを救済したい一心で作ってみた。イラストはペガサスを思い浮かべてる。

救済こねぇかなぁ。」(2019-06-14 15:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー