HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイ・ボーイ

サイ・ボーイ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


サイ・ボーイ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 サイキック族
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 300
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:裏側表示で除外されている自分のカードが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、除外されている自分のレベル2以下のサイキック族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2019/06/10 22:51



竜の化身キムチャン
「サイ・ガールに彼氏がいたそうです。」(2019-06-10 22:51)

まーらいおん
「サイガールを帰還させた後も、サイガールが除外されている場合でも使えるいいカード。
帰還させた後なら一緒にリンク素材などにしてサイガールの効果を発動でき、除外されている状態なら持ってきて素材にできるため、最終盤面が同じになるので考えるのが楽。
テレポート対応なので使い勝手がいいのもプラス点。
全体的に使い勝手が良いので2枚組でつかってあげたい。」(2019-06-11 18:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー