HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 償いの龍

償いの龍

内視鏡さん の作成したオリジナルカードです。


償いの龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ライトロード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 3000
このカードは通常召喚できない。手札を1枚デッキの一番上に戻す事で特殊召喚できる。このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①デッキの上からカードを3枚墓地へ送る。この効果で「ライトロード」カードが墓地へ送られた場合、自分はLPを1000回復し1枚ドローする。②1ターンに1度、このカードを守備表示にして発動できる。この効果は相手ターンでも使用できる。次の自分のターンまで、自分フィールドのモンスターは戦闘・効果によって破壊されない。発動したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地へ送る。③このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、デッキ・墓地からレベル8・闇属性・ドラゴン族モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
内視鏡さん 2019/06/10 20:57



内視鏡
「「過ちの龍」の対となるカード。」(2019-06-10 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー