HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 睦月型 駆逐艦 文月

艦娘 睦月型 駆逐艦 文月

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 睦月型 駆逐艦 文月
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1500
自分フィールド上に「睦月型」と名のつくモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「睦月型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。  自分フィールド上の「艦娘」と名のつくモンスターが相手のカードの効果対象に選択された時に発動できる。対象をこのカードに移し替える。  このカードは相手の魔法・罠・モンスターカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/06/06 21:07



黒猫魔導士
「睦月型姉妹の7女で無邪気で幼いゆるふわ系。その可愛さにやられ、文月教なる宗教(1部カルト化)がせつりつされていたりいなかったり。

効果は、その可愛さで自身に注目を集める身代わり効果と効果破壊耐性。」(2019-06-06 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー