HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロヴァレルロード・ドラゴン

ゼロヴァレルロード・ドラゴン

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロヴァレルロード・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 ヴァレル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
効果モンスター4体以上 ①:このカードは他のカードの効果を受けず、リリースできない。②:フィールドのモンスター1体の効果を無効にし、そのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。③:このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された場合に発動する。このカード以外のフィールドのカードを全て除外する。④:このカードの攻撃力は、除外されているカード5枚につき3000アップする。⑤:このカードの攻撃力を3000下げて発動できる。墓地、または除外されている「ヴァレル」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは戦闘で破壊されず、そのモンスターがヴァレルカウンターが記されたモンスターだった場合、そのモンスターにヴァレルカウンターを1つ置く。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/06/03 13:09



磯野瀬人
「ヴァレルロード+ゼロヴォロスの力を混ぜて誕生したモンスター。
(2019-06-03 13:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー