HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・Villain 製造のカラミス

E・Villain 製造のカラミス

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


E・Villain 製造のカラミス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 E・Villain(エゴ・ヴィラン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 800 2400
①:このカードの特殊召喚に成功した場合、墓地の「E・Villain」モンスター1体を特殊召喚する。このターン、自分は「E・Villain」のみ召喚・特殊召喚できる。 ②:自分の手札のカード1枚を墓地に送り発動できる。デッキから「ヴィラン・フュージョン」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/05/28 21:19



EXデッキ焼き
「ウィルの言う通り我々もそろそろ新たな製造ラインを作るべきだ。いつまでも同じ商品ばかりでは消費者はすぐに飽きてしまうからな。より刺激的に、より安価に、であれば一から作るより、既存の物を掛け合わすコラボ商品というのは一つの回答だろう。

カラミスは所謂ビジネスマンであった。だが、未知との遭遇が彼を稀代の悪人へと変えてしまった。異次元人と接触した彼は、異次元人の技術を使った様々なガジェットを使い世界経済の崩壊を目論んでいる。
ウィルとは過去に何度か経営コンサルタントを依頼しており、旧知の仲である。」(2019-05-28 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー