HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉の結晶

宝玉の結晶

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


宝玉の結晶
種類・種族 カテゴリー名
- 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードの発動時、墓地・デッキから「究極宝玉神」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。②自分のスタンバイフェイズ時に発動する。自分の魔法・罠ゾーンのこのカード以外の「宝玉」カード1枚を墓地へ送る。または墓地へ送らずこのカードを破壊する。③このカードが表側表示で存在する限り自分フィールドの「宝玉獣」モンスター及び「究極宝玉神」と名のついたモンスターは相手の効果の対象にならず、1ターンに1度まで相手の効果では破壊されない。④1ターンに1度自分のデッキの上から3枚を墓地へ送って発動できる。相手フィールドのカード1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。⑤フィールドの表側表示のこのカードが相手の効果によって墓地へ送られた時自分フィールドの「宝玉獣」カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから、墓地へ送ったモンスターの同名モンスター1体を選択して特殊召喚する。
作者 作成日時
くすけさん 2019/05/26 4:01




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー