HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女融合

美飲少女融合

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女融合
種類・種族 カテゴリー名
- 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の手札・フィールドから「美飲少女」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在しており、自分LPが9000以上の場合発動できる。自分は1000LP回復する事で、このカードを手札に加える。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/05/23 1:27



コンドル
「美飲少女の融合魔法カード。②の効果で墓地からこのカードを再び手札に加えることができます。

美飲少女は時にコンビを組んで仕事をする。
コンビを組むと、まず彼女達は息を合わせる特訓を始める。最初は中々合わずに困ることもあるが、段々と相手を理解していき、本番になると、もう最初の頃のぎこちない動きはほぼ無くなり、代わりに素晴らしいコンビネーションを発揮するのだ。全ては客の笑顔のために。」(2019-05-23 01:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー