HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔王 睦月

魔王 睦月

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


魔王 睦月
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 500 2900
このカードは墓地に存在する「駆逐艦 睦月」と悪魔族・水属性モンスター2体を除外した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる。 このカードはフィールド上に存在する限り、「艦娘 睦月型 駆逐艦 睦月」としても扱う。 1ターンに1度、相手が発動した魔法・罠カードの効果を無効にして破壊し、お互いに1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動できる。 自分のエンドフェイズ時に発動できる。自分の手札の「駆逐艦」と名のつく「艦娘」モンスターを自分フィールド上に可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 相手のエンドフェイズ時に発動する。自分フィールド上に存在するこのカード以外の「駆逐艦」と名のつく「艦娘」モンスターを全て手札に戻す。 自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象に選択されない。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/05/22 20:41



黒猫魔導士
「その言葉遣いが魔王っぽいと言われ生まれた睦月。

素材を墓地から除外した場合のみ召喚できる特殊な融合モンスター。
相手の効果を無効&互いに1ドローする効果と、自分エンドの任意効果、相手エンドの強制効果を持つ。
また、下僕共を倒さないとまおーにはたどり着けません。」(2019-05-22 20:41)

黒猫魔導士
「詰め込みすぎた(´・ω・`)」(2019-05-22 20:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー