HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 制服の歌舞姫 スイレン

制服の歌舞姫 スイレン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


制服の歌舞姫 スイレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1000
8 8
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。②:800LP払って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を手札に加える。③:自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。④:このカードが魔法・罠カードゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。
高校生となり、制服に身を包んだ。顔は無表情で相変わらずだが、日々学園生活を楽しんでいる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/19 20:18



風鼠
「新しいSSであり、歌舞姫SSのスピンオフ作品のスイレン。

水野蓮華
178㎝B85W55W82 15歳 高校1年生

制服は濃い赤色の上着に茶色を基調としたミニスカート。

スイレン「…にゃ~…」
楓「もう、スイレン、学校いくよ~」
スイレン「…わかった…」

スイレン「…君も…いっしょに行く?」
①:行く
②:行かない

水泳の時間
スイレン「…君も…泳ぐ?」
①:泳ぐ
②:泳がない
③:プールサイドで一緒に休憩する

スイレン「…一緒に…帰る?」
①:一緒に帰る
②:帰らない
③:寄り道する
④:ホテルに行く

(2019-05-19 20:18)

ランペル
「ミニスカ制服スイレンさん。にゃ~
どこまででも君と共に…。

スケール8の上記バニラP。打点は元(?)同様エースレベルとなかなかに期待値高め。P効果は相手のカード1枚を対象に除去が出来るとシンプルながらも、コストも必要ないと非常に強力な除去効果!そして、800のコストでレベル4以下の歌舞姫のサーチも行え、歌舞姫のステータスを全体800上昇できると、かなり詰め込まれた効果に!
どれも非常に強力なものになっており、スピンオフでも活躍が期待ですな!」(2019-05-19 22:03)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
スピンオフ作品、期待してください。

効果は元々のスイレンから若干強化しました。
(2019-05-20 18:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー