HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エラーコード・トーカー

エラーコード・トーカー

カズさん の作成したオリジナルカードです。


エラーコード・トーカー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 コード・トーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
効果モンスター2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500ダウンする。②:相手フィールドのモンスターが自分バトルフェイズ中に墓地へ送られた場合、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。その相手モンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、次のターン終了時に墓地へ送られる。
作者 作成日時
カズさん 2019/05/19 16:49



とうかいりん
「Ai「ププッ、ダッセェ。お前エラーコードだってよ」
ライトニング「Ai、君もだ」
Ai「え?あたくしも?」
不霊夢「Ai、それは皆気付いていたぞ」
↑イグニス達のこの掛け合い好きな人

エラーコードとは、OSやアプリの処理でエラーが発生した際、そのエラーの種類や内容を表わすコードのことです。
デコード・トーカーとは真逆のリンクマーカーを持ち、バトルフェイズ中に相手モンスターが墓地へ送られた場合、そのモンスターの自分フィールドに復活させることができます。
(2019-05-19 16:49)

☆う★
「このリンクマーカーの向きは……少々まずいのでは……」(2019-05-20 19:20)

とうかいりん
「☆う★さん
少々どころではありませんね...。これ実際にOCG化したら3体でエクストラリンクが可能になるというとんでもないもの作ってしまったなと今になって痛感しております...(ゼロヴォロスみたいな制約つけときゃよかった)。」(2019-05-20 21:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー