HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪竜融合

邪竜融合

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


邪竜融合
種類・種族 カテゴリー名
- 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに一枚しか発動できない。自分の手札・デッキからドラゴン族融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果でレベル12のドラゴン族融合モンスターを融合召喚した場合、相手フィールドのカードをすべて破壊する。この効果を適用したターン、自分はバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
青馬さん 2019/05/13 23:17



青馬
「F・G・Dのイラスト違いが出るそうなので作ってみたドラゴン族融合モンスター専用の融合カード。フィールドのモンスターは融合素材にできませんが、デッキ融合ができるようにしてあります。レベル12のドラゴン族融合モンスターを融合召喚することでバトルできない代わりに相手フィールドのカードを除去できます。除去効果はアニメでF・G・Dが召喚されたときのを意識した感じにはしてます。アルティメット・ドラゴンやレインボー・オーバー・ドラゴンなどを融合召喚するのにも是非とも。」(2019-05-13 23:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー