HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真美飲少女 ブラック

真美飲少女 ブラック

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


真美飲少女 ブラック
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「美飲少女」モンスター2体 このカード名の②③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードはリリースできない。②:このカードがリンク召喚に成功した場合、発動できる。相手は1000LP回復する。③:このカードのリンク先に「美飲少女」と名の付くモンスターが存在している場合、発動できる。相手のモンスターゾーンに、このカードのリンク先の「美飲少女」と名の付くモンスターのコントロールを移す。④:このカードが戦闘で破壊された時発動する。手札、デッキから「美飲少女 コーヒー」1体を自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。⑤:このカードがモンスターゾーンに存在する状態で、このカードのコントローラーのLPが20000を越えた場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/05/11 23:43



コンドル
「リンク2の美飲少女を数体作成していきます。1体目はブラックコーヒー。
③の効果は最大2体の美飲少女を相手モンスターゾーンに送り付ける効果。今までの美飲少女は送り付けの手段が乏しかったため、このカードの登場で、少しは改善された......はず。
④の効果はコーヒーを相手モンスターゾーンに特殊召喚させる効果。コーヒーには特殊召喚成功時にLPを回復させる効果があるので、それで一気にLPに差をつけたいところ。


美飲少女の店のトップ達が上司として仕事をする際の形態。それが真美飲少女である。
このブラックは普段は「コーヒー」という従業員して働いている。
しかしブラックになると、普段のブラックとは遠くかけ離れた、現場を見て判断を下す優秀な上司となる。その仕事ぶりたるや、非の打ち所が全く無い。故に他の美飲少女は彼女を尊敬する。優秀な上司がいるからこそ、部下は安心して後ろをついていけるのだ。
もっとも、ブラックの性格上、上司という立場は少し息苦しく感じてしまうようだが。」(2019-05-11 23:43)

カンベイ
「ブラックコーヒーは苦いよう。

③の効果が良いですねぇ。美飲少女リンクを能動的に送りつける手段として便利です。
(2019-05-12 00:05)

コンドル
「カンベイさんコメントありがとうございます!
私ブラックコーヒー飲めないんですよね・・・。
漸くと言うべきか、送り付けの効果を持った美飲少女が現れました。送り付けを行うことによって、相手のLPがどんどん上昇していくことを考えると、口角が上がる上がる。」(2019-05-14 00:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー