HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フロストレートの導き

フロストレートの導き

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


フロストレートの導き
種類・種族 カテゴリー名
- フロストレート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時に、自分の墓地の「フロストレート」モンスター1体を対象にできる。その場合、そのモンスターを表側表示または裏側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターがフィールドに存在する限り、相手はそのモンスターしか攻撃できない。 ②:魔法&罠ゾーンに存在するこのカードを墓地へ送って発動できる。自分フィールドの「フロストレート」モンスター1体を選んで表側守備表示または裏側守備表示にする。
作者 作成日時
グレイさん 2019/05/11 11:15



グレイ
「フロストレートにも久々に新規。
発動時に墓地のフロストレートを表か裏かで蘇生できます。破壊効果がないのでリビングデッドより強く、Xモンスターであるジュラゴとバザードも蘇生できるのはうま味。
さらに墓地へ送ることでフロストレートの表示形式を表か裏の守備表示にできます。基本的には①で裏側にしたモンスターのリバース効果狙いですが、フリーチェーンなので擬似的なサクリファイス・エスケープにも使えます。」(2019-05-11 11:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー