HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 轟天のヴァレルキャノン

轟天のヴァレルキャノン

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


轟天のヴァレルキャノン
種類・種族 カテゴリー名
- ヴァレル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに一枚しか使用できない。①自分の除外されているドラゴン族モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードが墓地に存在するとき、自分の「ヴァレルロード・X・ドラゴン」1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
青馬さん 2019/05/08 11:29



青馬
「ヴァレルロード・X・ドラゴンの必殺技をカードにしました。除外されてるドラゴン族モンスターを帰還させる効果とX・ドラゴンのエクシーズ素材となる効果になってます。X・ドラゴンの効果で除外されたヴァレルを帰還させるのにも使えます。」(2019-05-08 11:29)

インパルスX
「速攻魔法なのも良いですよね。
除外デメリットにも、ある程度対応がしやすくなりますし。」(2022-12-02 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー