HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 綾波型 駆逐艦 漣

艦娘 綾波型 駆逐艦 漣

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 綾波型 駆逐艦 漣
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1000
自分フィールド上に「綾波型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「綾波型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 このカードの召喚に成功した時、自分の手札からLv.3以下の「艦娘」モンスター1体を自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。 1ターンに1度、自分フィールド上に存在する「艦娘」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターはターン終了時まで相手の魔法・罠の効果を受けなくなる。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/05/07 20:39



黒猫魔導士
「綾波型姉妹の九女で初期艦娘組の一人。提督をご主人さま呼び、風変りな言動と行動をするちょっとした問題児。素は真面目な娘らしいがそれがなかなか表に出てこないとのこと。

効果は、通常召喚時にレベル3以下の艦娘を引っ張り出してくる効果と、ターン1での特殊バリアを付与する効果を持つ。」(2019-05-07 20:39)

黒猫魔導士
「ご主人さま、おっはよ〜ございま〜すっ!さぁ今日も1日頑張りますぞー!(`・ω・´)

まずはガチャです建造です!盛大に回しちゃいましょう!

え?資源が足りない?チッチッチ
ご主人さまのポケットに入っているそのくたびれつつも未だ光沢を残している黒革で作られた四角い入れ物は何の為にあるんですか?

そう!

課金です!

課金の為にあるんです!

さぁさぁさぁ!その多くもなく少なくもないビミョ〜な額の金銭を!
今!
湯水のように使い!
レッツ大・爆・じっ!?(ノ×Д☆)ノ
ちょ、いきなり何すりゅっ!?痛っ!?無言チョップヤメテー!!

巫山戯過ぎましたっ!ごめんなさーい!!」(2019-05-07 20:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー