HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機密技術ーリブート

機密技術ーリブート

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


機密技術ーリブート
種類・種族 カテゴリー名
- 機密兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:除外されている自分の「機密兵器」モンスター2体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果を発動したターン、自分フィールドの「機密兵器」モンスターは戦闘で破壊されない。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地から「機密兵器」モンスター1体を選んで手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/05/07 19:12



名無しのゴーレム
「除外されている機密兵器を回収できる罠カード。おまけで戦闘耐性も付与するので、返しのターンの反撃の準備もしやすいです。さらにおまけでサルベージも可能という過剰なまでの手札アドを稼いでくれます。
ただし機密兵器の効果との相性は微妙に悪いので注意。」(2019-05-07 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー