HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪鬼所きさらぎ駅

怪鬼所きさらぎ駅

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


怪鬼所きさらぎ駅
種類・種族 カテゴリー名
- 怪鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手モンスターが特殊召喚された時にこのカードを発動できる。そのモンスターを次のスタンバイフェイズまで除外する。このカードは発動後、自分のフィールドゾーンに表側表示で置く。②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、以下の効果を適用する。●フィールドのアンデット族モンスターの攻撃力は300アップする。●モンスターが手札に戻る場合、手札には戻さず除外される。●1ターンに1度、デッキからアンデット族モンスター1体を墓地へ送り、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。相手はそのモンスターを自身の手札に戻さなければならない。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/05/05 15:34



Merlion
「列車は運ぶ。生死を問わず。そこにあるものを貨物として。
彼の場所は全てを内包する。骸をゆるりと生かし、そこにあるものとする。

具体的な怪異じゃないから作りづらい
洒落怖オリカはやらないかな…」(2019-05-05 15:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー