HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女マンゴー

美飲少女マンゴー

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女マンゴー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「美飲少女」モンスター1体 このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか一つしか使用できない。 ①:このカードはリリースできない。②:自分LPが8000以上あり、このカードが「美飲少女」と名の付くモンスターとリンク状態となっている場合、発動できる。デッキから「美飲少女」と名の付くカード1枚を手札に加える。その後、自分は3000LPを回復する。③:このカードのリンク先の「美飲少女」と名の付くモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターのレベル×200LPをお互いに回復する。④:このカードがモンスターゾーンに存在する状態で、自分LPが20000を越えた場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/05/03 23:09



コンドル
「最後のリンク1美飲少女です。

マンゴーはオレンジ色の髪の美飲少女です。性格は活発で、いつも元気です。バナナによく絡まれてます。

バナナ「ミルクさん、そしてマンゴーさん、そしてこのバナナ...ネットでのネーム被害者同盟を結成する日も近いっスね」
マンゴー「?被害者?」
バナナ「いや、なんでもないっス。なんでもないっスから!」
マンゴー「なんだよー!隠し事は良くないぞー!」
バナナ「だからなんでもないってばー!」」(2019-05-03 23:09)

カンベイ
「え、これで最後なの?

②のサーチ効果は嬉しいですね。でも、このカードをリンク状態にしようとなると、蘇生やコントロール変更を利用しないとちょっと大変かも。」(2019-05-04 01:18)

コンドル
「カンベイさんコメントありがとうございます!
これにてリンク1美飲少女は最後となります。数は6体と、以外といた方かと思われます。さて、次回からは別の新たな美飲少女達を投稿していきます。」(2019-05-06 17:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー