HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クラブカニキャンサー

クラブカニキャンサー

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


クラブカニキャンサー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/ユニオン/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分フィールドの「駆逐艦 朧」1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 ●装備されているこのカードを特殊召喚する。 (2):装備モンスターの守備力は1200ポイントアップする。 (3):自分エンドフェイズ時に発動する。このターン、装備モンスターが攻撃宣言をしていない場合、装備モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える事ができる。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/05/02 20:06



黒猫魔導士
「朧といつも一緒にいる蟹(を超えた何か)。
排気口(排気は約300℃)の隣の吸気口に住んでいながら何故かピンピンしているし、中破時に焦げても入渠すれば回復する。…蟹?

戦闘時には朧のスタンドと化し、硬い甲羅で朧を守る盾となる。」(2019-05-02 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー