HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀幕の鏡界

銀幕の鏡界

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


銀幕の鏡界
種類・種族 カテゴリー名
- ハーピィ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手の攻撃モンスターの攻撃力は0になる。この効果はこのカードがフィールドに存在する限り適用される。②:このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎にライフを1000支払う。またはライフを支払わずにこのカードを破壊する。③:魔法・罠ゾーンに存在するこのカードが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。デッキから「ハーピィ」魔法・罠ゾーンカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/05/01 22:32



磯野瀬人
「ぎんまくのミラーワールド。相手の攻撃を阻害でき、相手によって場から消えるとハーピィの羽箒などを持ってこれる」(2019-05-01 22:32)

春原エタノール
「戦闘が苦手なハーピィにとってこの効果は有用です。ただし、全体的に受け身な効果なためアドバンテージを取りに行きにくいのが難点です。」(2019-06-13 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー