HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オプスマンの剣

オプスマンの剣

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


オプスマンの剣
種類・種族 カテゴリー名
- E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に1枚しか存在出来ず、「オプスマンの剣」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールド上の「E・HERO オプスマン」または「E・HERO オプスマン」を融合素材とした融合モンスターのみに装備できる。 装備されたモンスターの攻撃力は400ポイント守備力は1000ポイントアップし、2回攻撃することができる。 (2):このカードが「E・HERO オプスマン」に装備されてる場合、そのモンスターとフィールドまたは手札の「E・HERO」モンスターを任意に墓地に送りEXデッキから「E・HERO オプスマン」を融合素材としてる融合モンスターを融合召喚扱いとして特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した時、このカードをその融合モンスターに装備する。 (3):このカードが墓地に存在する場合、このカードを墓地から除外し墓地に存在する「E・HERO オプス
作者 作成日時
けやぐさん 2019/05/01 22:03



けやぐ
「装備魔法で融合だぜ☆

オプスマンビートをここに確率させてやるのだww」(2019-05-01 22:03)

カンベイ
「装備魔法で融合ねぇ。「魂写しの同化」的な感じなのかなぁと思ったら少し趣向が違っていましたね。特殊召喚をサポートしつつ、戦闘能力も上げてくれるのが良いですね。

あと、質問ですが、オプスマンビートの確率は何%ですか?」(2019-05-01 22:16)

けやぐ
「コメントありがとうございます!

不明ですw
バニラHEROの中にオプスマンと適当に融合なりミラクル・フュージョン入れてたら回ると思うよw

(2019-05-01 22:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー