HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪鬼唄かえるのうた

怪鬼唄かえるのうた

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


怪鬼唄かえるのうた
種類・種族 カテゴリー名
- 怪鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドゾーンにカードが存在するプレイヤーのモンスターゾーンのカード1枚と、自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードは発動できる。このカードを発動した次の自分のメインフェイズに対象のフィールドのカードとこのカードをリリースし、対象の墓地のモンスターを特殊召喚する。このカードの効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化されない。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/04/30 23:31



Merlion
「水溜まりとか、泉とか、湖とか、滝とか…人類は水が溜まってると不思議と敬意を抱く感じになりますよね。
だからってTDSとかで水系アトラクションでお賽銭みたいにおいてくのはマナー違反だからNG
普通に撤去するのが邪魔なんだよなあ…」(2019-04-30 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー