HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 綾波型 駆逐艦 狭霧

艦娘 綾波型 駆逐艦 狭霧

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 綾波型 駆逐艦 狭霧
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1400
自分フィールド上に「綾波型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「綾波型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 このカードは1ターンに1度まで戦闘では破壊されない。 このカードが相手モンスターと戦闘を行い、破壊できなかった時に発動する。その相手モンスターの攻撃力の半分の数値分だけ自分のライフを回復する。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/04/30 19:31



黒猫魔導士
「綾波型姉妹の六女で人の役に立つ事が好きな世話焼き女の子。暁や漣が素をさらけ出せる相手。

効果は、天霧と対になっていて、こちらは回復担当。」(2019-04-30 19:31)

黒猫魔導士
「提督!狭霧をお呼びでしたか? 
はい、お手伝いできることがあれば、なんでも仰ってください。」(2019-04-30 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー