HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュアル・コンバーター

デュアル・コンバーター

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


デュアル・コンバーター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 ジェミニ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
デュアルモンスター1体 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがもう1度召喚された状態のデュアルモンスターを素材としてリンク召喚に成功した時に発動できる。デッキ・墓地のレベル4以下のデュアルモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。②:このカードのリンク先のデュアルモンスター1体を対象とし、そのモンスターと同じレベルのデュアルモンスター1体をデッキから墓地へ送って発動できる。対象のモンスターはもう1度召喚された状態になり、墓地へ送ったモンスターと同じカード名と、そのモンスターが持つもう1度召喚した場合に得られる効果を得る。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/04/28 9:54



Merlion
「棒立ちになったカーボンクラブはどうすればいいんですか?」(2019-04-28 09:54)

まーらいおん
「②の効果も1ターンに1度制限かけるつもりだったのに忘れてしまいました…orz」(2019-04-28 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー