HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賢者の石ー緑

賢者の石ー緑

シオンさん の作成したオリジナルカードです。


賢者の石ー緑
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 賢者の石
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①:自分フィールドに同名カードが存在せず、自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合に手札から発動できる。このカードを永続魔法扱いとして魔法・罠ゾーンに表側表示で置く。この効果を発動するターン自分は召喚・特殊召喚できない。②スタンバイフェイズに発動する。自分LPをフィールドの他の「賢者の石」カード×500回復する。この効果は永続魔法扱いでも発動する。
作者 作成日時
シオンさん 2019/04/25 21:38



シオン
「緑は癒し。他の賢者の石の枚数分ライフを回復します。賢者の石カテゴリのメインデッキのモンスターは基本的に攻守0星4魔法使いで構成されています。能力のイメージとしては賢者の石同士が集まって魔力共鳴を起こし、さまざまな能力を持ち主に与える、といった感じです。」(2019-04-25 21:38)

トオルン
「かわいらしいイラストと,宝玉獣らしい効果も面白いです.宝玉と違って,永続魔法の状態でも効果があるのが良く,持久戦に優れた効果を持っていますね.」(2019-05-05 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー