HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯通販ショップ「取得」

遊戯通販ショップ「取得」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


遊戯通販ショップ「取得」
種類・種族 カテゴリー名
- 遊戯通販
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「遊戯通販の看板娘」が存在する場合のみ発動ができる。 ①:このカードの発動時、自分は2000LPと払い手札1枚を捨てる、相手は1000LP払い手札1枚を捨てることで以下の効果を適用できる。 ●:LPを払ったプレイヤーのデッキの上から5枚を裏側表示で除外する。その後、LPを払ったプレイヤーは更に手札からカードを5枚までデッキに戻してシャッフルすることで、デッキに戻した枚数分デッキから裏側表示で除外することができる。その後、LPを払ったプレイヤーは「遊戯通販」カードの効果で裏側除外されたカードのうち2枚を選択して手札に加える。その後、「遊戯通販」カードの効果で除外されたカードを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2019/04/25 15:36



にしん
「某オンラインカードショップのことではない(

受付嬢「このショップは購入時に自身のカードを何枚か渡すことで1枚多く買えたり、ラインナップを増やしたりすることができるのです。だけど渡し過ぎによる手札の枯渇にはご注意くださいませ」

基本は5枚のラインナップから2枚を購入するのだが、手札を追加消費することで最大10枚までラインナップを増やすことができる。ここがこのショップのセールスポイントであり、実際はラインナップを増やすだけでハンドアドは減ってしまうので検索対象を増やすか否かはプレイヤー次第といったところ。」(2019-04-25 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー