HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絵傑キラキラパンサー

絵傑キラキラパンサー

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


絵傑キラキラパンサー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 絵傑
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:「絵傑キラキラパンサー」以外の自分の「絵傑」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。このカードとその相手モンスターを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/04/25 8:46



カンベイ
「絵傑モンスター2体目。今度はパンサー。

①でパンクラトプスと同じ条件で特殊召喚でき、②で同名以外のモンスターが戦闘する場合限定でグランモール効果を使用できます。


『キラキラパンサーは、きらめく光(ひかり)の彼方(かなた)より現(あらわ)れ、皆(みな)にかがやきをもたらす正義(せいぎ)の味方(みかた)なのだ!
必殺(ひっさつ)キラキラオーラは敵(てき)の目(め)をくらませ、周(まわ)りの人(ひと)に迷惑(めいわく)をかけるぞ!

よい子(こ)のみんなはテレビを見(み)る時(とき)は部屋(へや)を明(あか)るくして離(はな)れて見(み)るように!』」(2019-04-25 08:46)

けやぐ
「はーーーーーい!!( ≧∀≦)ノ
(2019-04-25 14:03)

カンベイ
「素直でよろしい!」(2019-04-25 14:13)

磯野瀬人
「お世話になってます。絵傑テーマが気になって来ました!モンスター名が遊馬が使いそうな感じでとても可愛いです!」(2019-05-07 12:54)

カンベイ
「磯野瀬人さん、コメントありがとうございます。

確かに遊馬が使ってたモンスターっぽいですね。私も作りながらそう感じてました。」(2019-05-07 13:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー