HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿の西方神 白虎

七星宿の西方神 白虎

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿の西方神 白虎
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/シンクロ/チューナー/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 2000
「七星宿」チューナー+チューナー以外の「七星宿」モンスター1体以上 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドの「七星宿」モンスターのみを素材に「七星宿」Sモンスター1体をS召喚する。 (2):自分フィールドの「七星宿」モンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果を相手が発動した時、このカードをリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。 (3):このカードの(2)の効果を適用したターンのエンドフェイズに発動できる。その効果を発動するためにリリースしたこのカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/04/24 14:09



けやぐ
「はい、七星宿のSチューナーです!

次はいよいよ覚醒婁宿です!
どんな効果にするか調整中です( ;∀;)

対象から七星宿を守る版のスターダストですねw」(2019-04-24 14:09)

カンベイ
「メインデッキの七星宿チューナーと同じく、相手ターンSを自前で持っているのが良いですね。このお陰で万が一召喚士白虎がなくともS召喚に繋げる事ができます。」(2019-04-24 20:43)

けやぐ
「コメントありがとうございます!

しかし、七星宿のSモンスターも3体で終わりなんですよね( ;∀;)

一旦はね・・・・・(^言^)
(2019-04-24 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー