HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯通販優待会員証

遊戯通販優待会員証

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


遊戯通販優待会員証
種類・種族 カテゴリー名
- 遊戯通販
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか使用できない。 ①:このカードを発動したターン中、自分が「遊戯通販」カードを発動するために払うLPは500減る。この効果を発動した次の自分スタンバイフェイズに自分は500LP回復する。 ②:このカードが「遊戯通販」カードの発動の為に手札から墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードとこのカード以外の「遊戯通販」カード1枚を選択してデッキに戻し、シャッフルしてデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
にしんさん 2019/04/23 23:46



にしん
「いわゆるア●ゾンプラ●ム(

優待サービスを受けられる1枚。買い物をするときに少し安くなり、更に還元もされる。そして高級店を利用する時に提出すると1枚サービスが来る。いずれも便利なので状況に応じて会員証を使いたいところ。

それでもやっぱりショップによっては相手より高いとか。」(2019-04-23 23:46)

ランペル
「会員証を手に入れて、レッツショッピング!
お買い得なお買い物がみんなを待ってる。

優待会員証を発動したターン中は遊戯通販カードを発動するために払うお値段が500安くなるとのことで、これはお得!次のスタンバイには500ライフ分のキャッシュバックも行われるので、相手と同じ価格でのお買い物+αが実現可能ですな。さらに、遊戯通販カードの効果の発動の為に手札から墓地へと送られた場合には墓地から自身と別の通販カードをデッキへと戻しての1ドローのサービスもあるので、手持ちが不安な時から余裕がある時まで使えそうな所では積極的に使っていきたい会員証ですな!」(2019-04-24 19:41)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。年会費は無料です(

会員証というより割引券。お安く求められるので持っていて損はない1枚。ただし2:1交換になるのが欠点だが宝箱で使えば戻ってきて2:2交換といい感じに。」(2019-04-25 01:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー