HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 太紅刃-アルビナ

太紅刃-アルビナ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


太紅刃-アルビナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 太紅刃
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1000
①このカードは、このカード名と同名のカードを召喚・特殊召喚・反転召喚した回数の合計によって以下の効果を持つ。この効果は無効化されない。●2回…1ターンに1度、1〜12の好きなレベルを1つ宣言して発動できる。宣言したレベルのカードが相手の手札にある場合、相手はそのカード1枚を捨てる。●3回…1ターンに1度、1〜12の好きなレベルを1つ宣言して発動できる。そのカードが相手の手札にある場合、相手はそのカード1枚を除外する。●4回…1ターンに1度、1〜12の好きなレベルを2つ宣言して発動できる。そのカードが相手の手札にある場合、相手はそのカード1枚を除外する。●5回以上…1ターンに1度、1〜12の好きなレベルを3つ宣言して発動できる。そのカードが相手の手札にある場合、相手はそのカードを全て捨てる。この効果の発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2019/04/23 21:55



にゃる
「まためんどくさいテーマを……
太紅刃《スライザー》。なんか召喚とかした回数で効果が強くなっていくらしいですよ?

一応キャラ設定としては、太陽の力を宿した天使の戦士的なアレ。陽の光を浴びることによる強化システム「グロウアップ」を特色とする。」(2019-04-23 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー