HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怨切の戦士

怨切の戦士

音水さん の作成したオリジナルカードです。


怨切の戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 怨切
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 0
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードを素材としてEXデッキからモンスターを特殊召喚する場合、「怨切」モンスター以外の素材とする事はできない。②このカードのコントロールが移った場合に発動する。相手は手札を1枚選んで捨てる。この効果で「怨切」カードが捨てられた場合、相手はデッキから「怨切」カード1枚を手札に加える事ができる。③このカードが戦闘・効果によって破壊され、相手フィールドから墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「怨切の戦士」以外の「怨切」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
音水さん 2019/04/23 18:37



音水
「コントロールを入れ替えながら戦う「怨切」、コントロールが移った時に相手か自分に何かしらの迷惑をかける強制効果を持っており、邪魔だからと処理するとそれを怨んで効果を発動する。てな感じのコンセプト。
(2019-04-23 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー