HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファンタジー・シナリオ

ファンタジー・シナリオ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


ファンタジー・シナリオ
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想奇術師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手は自分フィールドの「幻想奇術師」モンスター1体のみを対象とする魔法・罠カードの効果を発動できない。②:自分フィールドの「幻想奇術師」XモンスターがX素材を3つ以上取り除いたターンのエンドフェイズに発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。その後、手札を2枚選んで墓地へ送る。
作者 作成日時
カズさん 2019/04/23 8:24



とうかいりん
「「幻想奇術師」1体のみを対象とする魔法・罠カードの効果から守ることができる永続魔法です。全体除去や対象を取らない効果にはこのカードも通じないので注意です。また、「幻想奇術師」がX素材を3つ以上取り除けば2:2での手札交換も行えるので、このカテゴリにおける「切り札」との相性もバッチリです。」(2019-04-23 08:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー