HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 洗脳空間・レギオノイズ・ゲート

洗脳空間・レギオノイズ・ゲート

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


洗脳空間・レギオノイズ・ゲート
種類・種族 カテゴリー名
- 「洗脳奇蟲」
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「洗脳奇蟲」として扱い、デッキに4枚以上入れることができる。 「洗脳奇蟲」以外のカードは自身の場に存在できない。 ①自分の場の「洗脳奇蟲」として扱われている魔法・罠ゾーンのカードを1ターンに1度破壊することができる。 ② このカードがフィールド上に存在する限り、 ターンプレイヤーは自分フィールド上から 融合モンスターカードによって決められた「洗脳奇蟲」と名の付く融合素材をゲームから除外し、その融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2019/04/23 3:11



サイレント・ハッカー
「洗脳奇蟲シリーズの魔法カードです。
融合関連の魔法・罠カードはこのカードしかないので貴重なカードになります。
洗脳奇蟲はもともとは融合呪印生物でした、しかしそれが何かしらの突然変異を起こし空間をも融合する力を得ました。」(2019-04-23 03:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー